2017年1月29日日曜日

ZINPHONYに出展してます、今。


お知らせが当日のこんな時間になってしまいましたが、「食べる。」とつながるBOOKを高崎のSNARKさん3Fで開催中のジンフォニーに出展しております!(↑ここのところ毎回同じような写真ですみません...)

開催は昨日28日と、本日29日の二日間、昨日はそやさんが搬入してくださり、私は先ほどPOPを書きに行ってきました。すでに多くの方に手に取っていただけていて感動しました。本当にありがとうございます。

どんなPOPにしようか、全くのノープランでしたので、カードを何枚もかきなおしかきなおし...




できた!と、BOOKが置いてあるところに持って行ったら、照明の関係でピンクの文字が全く読めない....!「お、おう...」となりもう一度、今度は黒いペンで...。




ゆるすぎる...orz 普段、紙ものを作るときのレイアウトをパソコンに頼り切っている軟弱な左手なもので、手描きだとこの有り様です。そんでヤギでごまかそうとしたのに吹き出しの空白の多さよ...。上の文章で全てを言い切ってしまったのでもはやヤギに代弁してもらうことが無くなってしまい...。会場には素敵なzineが沢山並んでいてどなたでも楽しめるかと思いますのでぜひ、足をお運び下さい。本日18:00までの開催です!!!(あと4時間切ってる...)くわしくはこちら!→ http://zinphony.com/