2017年9月30日土曜日

明日は10月1日、日曜おとな時間開催します!


明日から10月ですね。天気のいい日が続いています。そして明日は蛙トープさんにて3回目のキトリカフェ。りえさんのゆるアロマとわかさんの草木染め布遊びも一緒に開催で日曜おとな時間をお送りします。

今回からはメニューを秋仕様に変えて、アイスコーヒーの代わりにカフェオレをホットで用意したいと思っています。くにさんの深煎り焙煎豆がとてもミルクに合うので、コーヒーとミルクの黄金比の研究をしてみました。ひなたぱんさんのびすけっととの相性もお楽しみください。

そしてコーヒーが苦手な方へ紅茶も用意します。紅茶は一時期はまったことがあったのですが最近はコーヒー派になってました。が、去年どんぐりの森さんで杉山さんの淹れる紅茶をいただいてから、紅茶の美味しさを再確認しました。今回はおいちょさんのアールグレイをお出しします。

中之条で開催されているビエンナーレを見がてらぜひどうぞ~!


2017年10月1日(日)
11:00〜16:00
蛙トープ内 カエル舎にて


蛙トープさんは通常営業しています。(10:30〜17:00)